怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手紙♪

またまた樟葉さんのblogで楽しそうなものを発見v

あの人からの手紙】だそうです。私も早速やってみます~(^^)差出人はモモです。

立川恵へ

こんちゃ。今日は、ミーが立川恵のことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーの小指の先の赤い糸は、立川恵の小指に繋がっていると信じています。次に、ミーの秘密を立川恵に教えようと思います。実はミーは、超えろい。ではお元気で。さよーなら。

モモより


モモと赤い糸の関係だったなんて…!!やっぱりあのペットショップでの出会いは運命だったのね!!…と結構感動したのに…。モモの秘密は「超えろい」(T_T)。感動を返せ~~。

続いては母から。

立川恵へ

おっはー、立川恵。母だよ。今日は、あたしが立川恵のことをどう思っているかを書きます。正直いって、あたしは、立川恵がちょっとやせすぎだと思います。次に、あたしの秘密を立川恵に教えようと思います。実はあたしは、超ハードSなのです。あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。ではお元気で。さようなら。

母より


母の姿を想像して「おっはー」…。ちょっとムカツイタ^^;確かにうちの母はそういうノリしてますよ。いいですよ、母もどうやら私にムカツキモードのようだし…(:_;)それにしても「やせすぎ」。

母さん、それはない、絶対ないよ!!






  1. 2005/09/04(日) 10:27:14|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

ラリアット無理?!

いつも楽しいネタを頂いちゃってます^^;
これも面白いですよね~~vv
それにしてもモモの秘密にはオドロイタ(@_@;)確かにオスなんですがね^^;
あと、私の母は私より身長が10cmも低いのでラリアットはかなり大変かもしれません~(^^♪
  1. 2005/09/05(月) 09:12:25 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

なかなか。

 モモちゃんもお母様も良い味を出しておられますね(笑。
 うーん、超えろいモモちゃん……、モモちゃんの頭にもくもくと吹き出しが出て、何を考えてるかっていうのを想像しちゃうと怖いかも~。
 お母様と会うときは、ラリアット注意ですね(≧∇≦)
  1. 2005/09/04(日) 11:04:32 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/113-f11f1f98
 ∥HOME

  

