怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日中友好v

ラクガキボードの【ペンギン】たくさん描いてくださってありがとうございますvv
皆さん可愛いですね~~vvv

で、そろそろ夏も終わりなので新お題です。
【パンダ】でいってみましょう。

少し前にTVで天海祐希さんと羽田美智子さんが描かされてましたが、パンダって模様が難しいみたいですね。
私も今、思い出そうとしてかなり自信がない…。
あっ、今回も調べちゃダメですよ~~!
他の方の作品も見ないで描いたほうが楽しいです(^^)
描いたらぜひこちらへもコメントしてくださいねvv



  1. 2005/08/31(水) 11:51:46|
  2. 記憶あーと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

しまった、しっぽは白?!

煌 鈴架さん
しまったあ、しっぽは白でしたっけ^^;私はしっかり黒く塗ってしまいました~;
可愛いです!笹がまたキュートでv

ケンケンさん
そーなんですよ、一見楽勝なんですが^^;
(それにしても私のは問題外ですね)
顔はなんとかそれっぽくなるんですが体が???
ケンケンさんのパンダも可愛いよう~vv
  1. 2005/09/01(木) 10:23:43 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

楽でした♪

パンダは楽勝!
って思いましたが、模様?? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
首のところが確か黒かった・・・。
そう思いつつ、ぬいぐるみ風で仕上げちゃいました (^^ゞ
  1. 2005/09/01(木) 06:49:15 |
  2. URL |
  3. ケンケン #hNMO3LYs
  4. [ 編集]

パンダ

パンダ…さっそく何も見ないで書いてみましたが…模様はわかりませんでした(;;)

しっぽが白だったのは覚えているのですが他がわからないので笹で隠してみました☆
  1. 2005/08/31(水) 23:55:03 |
  2. URL |
  3. 煌 鈴架 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/109-35d54ff0
 ∥HOME

  

