怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

前世

前世占い】をやってみましたv

立川恵さんの前世は、 ティラノサウルス です!

● どことなく威圧感が漂っているのはそのせいです。今でも生肉を見るとよだれが出ませんか?

● 立川恵さんの自慢は、実はEカップってことです!


きょ、恐竜ですか…!それはいいけど生肉はちょっと(@_@;)出来ればよく焼いてください。「恐竜の一番ダイレクトな子孫は鳥だ」という説があるので、モモとは何か通じるものがあるといいなあ。威圧感については…「顔」は怖いとよく言われます。怒ってないよう~。これが普通なんだよ。最後のEカップについては……胸囲はあるがカップはないのが現状です。ほっといてよ~(:_;)



  1. 2005/08/26(金) 10:39:05|
  2. 占い・性格判断など|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

  

コメント

結構当たるのかも?!

樟葉さん
うわあ、渋い前世ですねvvそうか、樟葉さんは「ちょんまげ志望」ですか…、冗談です(^^)自慢に関してはそうでもないみたいですよ。↓

coSiNeさん
わー!かなり当たってらっしゃるのでは?!
blogを拝見するといろんなものを育ててらっしゃるようですし(^^)
「昆虫板」ってあるんですね。こんどこっそり覗いてみよう(^^)

煌 鈴架さん
煌さんも恐竜でしたか!これは強そうで結構いいかもvなんて思いますよね。でも私もやっぱり生肉は…カンベンして~(T_T)です。
  1. 2005/08/27(土) 14:46:54 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

やってみましたスリー3

初めまして。
私もティラノサウルスでした。
あ!先生と同じだっと思ったと同時に、あれ?私肉はよく焼かないと食べられないのにっと思いました。
ちなみに胸は願望の表れかもしれまれん
(笑)
  1. 2005/08/26(金) 18:39:07 |
  2. URL |
  3. 煌 鈴架 #-
  4. [ 編集]

やってみましたパート2

>George W Bush(仮名)さんの前世は、 農民 です!
ぐはぁ。全くなんの違和感もないモノが出てきた!今生でも本格的に農業やりたい気分なんですが。営農はええのう。

>● 質素でつつましい生活をしていたようです。今なにげに乱れてるのはその反動かも?
おかげさまで乱れたくなりましてよ。でも先立つものがございませんの。いやですわ。

>● George W Bush(仮名)さんの自慢は、虫に関する知識の多さです!
確かに某巨大掲示板では昆虫板になんか住み着いてますが?
台所に出るあのいやな虫は「滑空」しかできないので高いところに登らないと飛べないとかムカデ(昆虫じゃないが)が噛むのは触った物が生き物ならばとりあえず食ってみるという習性があるからだとか変なこと知ってますが?
出てきた結果と現実とのギャップの無さがなんだかなあ。
  1. 2005/08/26(金) 13:15:23 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

やってみました。

 私の前世は「侍」だそうです……。
 あわよくばちょんまげにしたいという思いがあるそうで(笑。
 で、自慢は同じ。
 これ、もしかして自慢なところは全部一緒でしょうか……??
  1. 2005/08/26(金) 10:49:15 |
  2. URL |
  3. 樟葉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/105-f745af50
 ∥HOME

  

