怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すっごい脚力です

決して天地間違えて貼り付けているわけじゃないんです^^;うちのインコはよくこの状態でかなり永い時間動かないでいます。楽しいのか…?

で、たまに思い出したように尾羽を「ぶわっ」と広げています。それからまた、たたんで…黙ってさかさまになっています。た、楽しいのか…?!

それにしてもものすごい脚力です。でも腕に止まったりするときは、全く痛くないんですよ(^^)

momo02.jpg





  1. 2005/08/24(水) 11:11:10|
  2. インコ・金魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

楽しいのかな??

こうめいさん
シマリスを飼ってらしゃるんですねvv可愛いでしょうねvもしかしてシマリスも夏バテとか?

coSiNeさん
モモはよくぶらさがっています。やっぱり楽なんでしょうかね…^^;そうそう、鳥は止まり木に止まったまま寝てますよね。モモはぶらさがって寝てることもあります(@_@;)休めてるのかな??

みはるパパさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
アニメを見ていてくださって嬉しいですvv
良かったらぜひ本館サイトのほうにも遊びに来てくださいね(^^)

比留間光輝さん
そうです、そうです、こうもりみたいですよね。とりあえずご飯もよく食べるし元気なので、気に入ってやっているんだろうと思って見守っています(^^)うちのコザクラだけなのかなあ…??
  1. 2005/08/25(木) 09:09:04 |
  2. URL |
  3. 立川恵 #cRSUyBrY
  4. [ 編集]

こうもりのような…

こんばんは。
こうもりのような生活をし始めてらっしゃる…。のか?
そのうち、超音波で行動し始めるとか…。(え
変な書き込みですみません。
ともあれ、今はそのようにするのが
バランスが取れて楽なのかもしれませんね。
かごの中でずっとくらしているわけですし…。
推移を見守っていく他にはなさそうですね。
  1. 2005/08/25(木) 00:42:36 |
  2. URL |
  3. 比留間光輝 #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして、みはるパパと申します。

ほ、本物ですか?
実はアニメの「怪盗セイント・テール」を毎週欠かさず見てました~!!

自分が見てた漫画作者さんのブログのコメント欄にカキコできるなんて変な感覚です。

取り乱してすみませんでした。執筆頑張ってください。
  1. 2005/08/24(水) 16:03:27 |
  2. URL |
  3. みはるパパ #vF6dOJDI
  4. [ 編集]

なんで俺はこんなこと知ってるんだ

鳥の足の筋肉は、枝などを掴んでいる時は勝手に締まる構造になってるそうです。
どんな筋肉なのかは知りませんが、よく枝につかまったまま寝てたりしますし、時にはそのままの姿で死んでいたりと言うこともあるそうなので、自分の体重くらいは余裕綽々で支えられるだけの力があるんでしょうな。
腕に留まっている時などは足が開いていると思うので痛くないのも頷けます。

でも逆さのまま留まるのが好きなのは変かもー。
もしかしてナマケモノみたくぶら下がってる方が楽なのですかねぇ。
  1. 2005/08/24(水) 12:39:27 |
  2. URL |
  3. coSiNe #9GFVUJSk
  4. [ 編集]

すごい脚力だが・・・

 うちのシマリスは宙返り連発するぐらいの脚力はありますが、持久力がないのかこの時季は宙返り連発→バテておとなしくなるのくり返しです(笑)
 「バテるからおとなしくしろ」が自分の口癖です
  1. 2005/08/24(水) 11:36:16 |
  2. URL |
  3. こうめい #AaIT8m4I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/102-7c0c8066
 ∥HOME

  

