怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ZTT

かかりつけの病院に行ったら「貧血の検査をしてください」と言われたので、血液検査をしてもらいました。

幸い、貧血も含めて全て基準値の範囲内だったのですが、

ZTT

という項目だけが、基準値より  1 くらい高い。(単位がわからん)

これだけがなぜか毎回高いんですよ。


調べると、「主に肝機能障害があったりすると高くなる」と書いてある。

医者は毎回「お酒、呑む?」と聞きます。

「呑みません」と答えると、「おかしいねえ~~なんだろうねえ~~」と言われて終わりです。

健康診断でも「要検査」にはならないんですが、ちょっぴり気になる。


体質??




  1. 2009/12/29(火) 10:49:13|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
 ∥HOME

  

