怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大切にしている動物はいますか?

お久しぶりです。
コザクラインコのモモです。元気です。

diary115.jpg
diary104.jpg
diary031.jpg
手の中で眠そうにしてる写真ばかりですみません。
普段カメラを向けると、レンズに近寄ってきちゃってわけのわからない写真になっちゃうんで。
こんなときじゃないと撮れなくて。

実は、モモは今年で15歳くらいだと思ってたんですが、「今住んでるところに越してきた年に連れてきたから…」とか言いながらよくよく計算すると12歳くらいかもしれない…ということが判明。
まあ、卵からかえして育てたわけじゃないので、正確な歳は不明なんですが…。
一日でも長く元気でいてくれたらいいです(^^)

モモは絆創膏が好きで、私が指に貼ってると、すごい形相ではがしにきます。
やめて~(:_;)

お題提供:FC2TBテーマ第582回「大切にしている動物はいますか?」





  1. 2008/09/27(土) 09:39:36|
  2. インコ・金魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ポテトチップス、好きな味は?

以前は「コンソメ」とか「バーベキュー味」「チリペッパー」「オニオン」?とか濃い~のが好きだったんですよ。

でも最近は断然 「のりしお」です!!

あの海苔の風味が後をひいて…食べ始めると止まらないです。
↑ つまり、ダイエットの敵であることには変わりない(T_T)

ポテチに関してはやっと大人になったのかな(^^)
あ、でも「カラ○ーチョ」は時々無性に食べたいっ。


お題提供:FC2TBテーマ 第567回「ポテトチップス、好きな味は?」





  1. 2008/09/17(水) 12:37:47|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

夢の中では

夢の中で「自分の性別が変わる」方っていらっしゃいます?

私はごくたまにあるんです。

この間の夢は…
私は男性で、ベッキーちゃんによく似た女の子とお付き合いすることになり…
「どうしたら気に入ってもらえるだろうか?」と
一生懸命になってる夢でした(^^)

ベッキーちゃんは好きですが、特別大ファンということもないのでびっくりしました。
あ、「志村動物園」を見たからかな。

漫画のストーリーを考えていて、男性の心情を考えたりするからかな??
たいがいは、女のまま夢を見るんですが、ときどき男性になります。
こういう方って他にもいるのかな(^^)




  1. 2008/09/06(土) 10:35:06|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9
 ∥HOME

  

