FC2ブログ

怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

2008年7月期ドラマ前半感想

初回感想を書きそびれているうちに、夏のドラマももう後半に突入してますね…。ここまでくると最終回の感想を書いたほうがよさそうなんですが、とりあえず観てる作品と簡単な感想を。若干ネタバレしてるかもしれません。



○ 魔王
大野さんの演技は初めて拝見しました。悲しい物語です。先がとっても気になるので観てます。

○ Tomorrow
ギャグやおふざけシーンは一切なし。実にまじめな作品だと思いました。

○ モンスターペアレント
毎回、問題はあまり解決してる感じじゃないですが、「今、学校で起こってること」を知るにはいいかと。個人的には米倉さんに、もっとバーン!!とタンカ切ってほしい気も^^;

○ ゴンゾウ
続き物だとは思わなかった。予想より結構ハードな内容です。筒井さんてなんか好きだ。
あ、ちなみに、主人公が飼ってるのが「コザクラインコ」です!!でも鳴き声は(セキセイか?)吹き替えですよ~^^;コザクラはあんなに可愛い声で鳴きません。もっと低い声で「ジェー」とか「ギャー」とかいいます。

○ 四つの嘘
最近「アラフォー」ドラマが多いなあ。そしてなぜか必ず年下のイケメン男性が。そんなことそうそうないと思うんだけど…ドラマの中くらいいいか^^;

○ シバトラ

小池徹平主演。問答無用。バッチリ録画。     

童顔刑事が毎回、潜入捜査する話。(しかし日本ってやっちゃいけないんじゃなかったっけ??ドラマの中とはいえ、こう多いとだんだん違法だと思えなくなってきた)初回を見た時から
「いつか確実に女装するな」と思いました(^^)

スポンサーサイト





  1. 2008/08/16(土) 10:51:16|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
 ∥HOME