FC2ブログ

怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

虫歯くん

いい歳をして大騒ぎした虫歯治療が、一応終了致しました^^;
大変お騒がせ致しました。そしてありがとう!ここで不安な気持ちを書いたら、かなりの気分転換になりましたvいろいろアドバイスもいただいたし(^^)

久々の歯の麻酔。緊張したけど、大丈夫でした。
それより診察室が暖かくて心地いいのと麻酔のせいもあったのかな?眠くなってきちゃって…。麻酔が効くまでの間にあやうく寝そうになりました。それに気付かれたのか、先生が「気分悪いですか?!」と心配してました。全然違うんですよ~^^;

治療中はさすがに寝られなかったけれど、我慢できないほどの痛みもなく、良かったです。でもやっぱりあの「削る音」は緊張しますね…。あれがあの音じゃなくて、TDLのパレードの音楽とか、お琴の演奏でも流れてくれたらちょっとは軽減されるかも?!(^^)そういえば病院の手術(部分麻酔)ではお好みの音楽をかけてくれるところもあると聞きますよね。

治療が終わって一安心。ああ~この開放感v先生ありがとう。
でも麻酔がばっちり効いていて、口のしまりが悪い(ような気がする)。実際は普通にしてるのに、本人はどうも

いかりや長介さんの気分。(失礼^^;)

思わず「おいっす♪」と言いたくなってしまう(…のは私の世代だけかな)。

「麻酔がとれたら食事してもいいですよ」
わ~い♪…と思ったらその後、麻酔がとれないとれない…!!
朝の10時に食事して(菓子パンひとつ)2時になっても完全にはとれなかったので、空腹を紛らすために仮眠^^;ご飯を食べたのは午後4時でした。
まあ、ダイエットにはちょうどいいか(^^)


スポンサーサイト





  1. 2006/12/24(日) 11:54:22|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
 ∥HOME