FC2ブログ

怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。

変身ベルト

TVで「仮面ライダーベルト発売!」というのを見た。
今でも人気なんだなあ…と思ったら

大人用?!

詳しくはこちらこちら
パッと見「私が子供の頃、男の子が持ってたおもちゃと同じじゃないの?」と思ったんですが、とんでもない!!

さ、3万円って…本皮製?!

本皮はともかく…まさか当時もこのくらいの値段したんでしょうか?
買う方はいらっしゃるんでしょうか?そこで仕事仲間の男性に「これほしい?」と聞くと「う~ん、買うかも(^^)」

買うのかい?!

「あとライダーカード付けてくれたら絶対買う」だそう。男の子って…こういうとこ幸せかもなあ。いいなあ。女からするとどうしても「今(大人になってから)買ってどうする?!」という現実的な気持ちがあるんだけど…。(あ、私だけかもしれないけれど)

だって女の子が当時夢中になったおもちゃって「リカちゃん&リカちゃんハウス」とか「ママレンジ」とか「変身コンパクト」とか「リリアン」とかミシンの小さいのもあったような気が…。もちろん全部は買ってはもらえなかったけれど。あ~~確かに欲しかったv でもこれ、今欲しいかと言われるとさ

…本物持ってるから。

キッチンもコンパクトも自分の部屋も。
そう考えると何か女の子って損してる気がしてきたなあ…(ーー;)
何、この敗北感。
つまり男の子のオモチャって大人になっても手に入らないっていうか…言い換えると夢があるのかな…。うまく言えないんだけど、大人になっても「変身ベルト欲しい!!」って喜べるのってなんだか羨ましい…っていうか女の子も楽しみたいぞ。

ところで今回リンクさせてもらったこちら。眺めはじめたら止まらないわ;
また懐かしいもの見つけたらリンクさせてもらおうv


…これ書いた翌日にTVでまたこのベルトの話題が。

売り切れ続出だそうです(^^)


スポンサーサイト





  1. 2006/04/07(金) 09:34:52|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 ∥HOME