怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検査結果

以前ここで「Aの検査に行ったら、Aはまだ分からないけどBが見付かった」と書きました。
今日、検査結果を聞いてきました。

結論から申し上げると、「A」は大丈夫でした。いなかったです。
大変ご心配をお掛けしましたm(__)m

「B」については、ここで書くとblogpetが少々ヘビーな言葉を大量に覚えてしまうので、サイトの本家日記のほうに書きますね。








  1. 2005/07/29(金) 16:13:38|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日のここあ(05/07/29)

kokoa010.jpg

…いりません…(T_T)

kokoa014.jpg

何に使うの?

kokoa012.jpg


kokoa011.jpg

他にも「詰め替えろ いいんじゃないか 貢物」。(つまり着服しろと?!)…どうやらよっぽど「詰め替えたい」みたいですね…。




  1. 2005/07/29(金) 16:04:19|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 ∥HOME

  

