怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

宇宙へ行きたいかい?

野口聡一さんが乗ったスペースシャトル「ディスカバリー」が打ち上げられましたね(^^)今頃は宇宙空間でミッションをこなされているのだな…、と思うと「やっぱり人間てすごいかも」と思います。そのうち宇宙旅行も本当に夢ではなくなりそうな話題も出ていますし。

ところで「宇宙に行きたいかい?」と聞くと、私の周りの人は「百万単位なら払ってでも行きたい」と答えます。
皆さんはどうですか?いくらなら払ってでも行きますか?

私は申し訳ないですがNOです(:_;)夢がなくてすいません。
高所恐怖症・水恐怖症(=息が出来ない)の私としては、例えお金をもらっても行きたくない…です。地上から、実際の空や宇宙の映像を眺めているのがいいです♪

ちなみにスカイダイビング・スキューバダイビング・バンジージャンプも、お金をもらってもイヤです(T_T)



  1. 2005/07/28(木) 09:56:45|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
 ∥HOME

  

