怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

座布団の謎。

昨日のお相撲「朝青龍 x 琴欧州」戦をニュースで見て。なんで横綱が負けると座布団が飛ぶのだ?!あまりの座布団の舞いっぷりに疑問がわきました。自分なりに調べたんですが分からず…。
なんで?!



  1. 2005/07/18(月) 10:24:02|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

トルコ桔梗

20050718101201

苗から育てたものが、キレイに咲いたので飾ってみましたv
この花瓶…らしきものはじつは「とっくり」です。お酒を入れるやつです。ず~~っと気に入った一輪差しがなくていたんですが、あるとき見つけたのが100円SHOPのこれ。「ちょうどいいんじゃないか?!」と思って買って帰りました。口の大きさが使い勝手がよくて、今では結構お気に入りですvv



  1. 2005/07/18(月) 10:12:01|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 ∥HOME

  

