怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

曲がったことが大嫌い

『ボキャ天』の頃から、原田泰造さんが何か好きです。
最近月曜にTVをつけると『ネプリーグ』が始まるので、仕事しながらつい見てしまっています。見ていると本当に飽きません。なんでだろう?あの予測不可能な言動。ホリケンさんといると特にわけがわかりません。何で好きなのかよくわからないんですよ。
それなのに漫画のキャラのモデルにまでして、名前まで(勝手に)頂いてしまった…^^;こんなこともごくまれです。
以前、その泰造のモデルの話になって、担当さんに「原田泰造さんが好きだから」と言ったら、信じられないといった表情で開口一番

「ふんどし先生ですよ?!」

…。確かにそうでしたよ。その当時。でも何か好きなんだよう~ずっと(:_;)個人的に一番好きなのは『ボキャ天』時代のネタ「ホストのアキラさん」なんだけど。また見たいなあ。





  1. 2005/07/14(木) 10:57:08|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ここあ熱愛発覚?!

ここあ語録

  ↑
「カヤに『結婚』っていわれちゃった♪」
カヤちゃんはここあのお友達ですv なんとここあ熱愛発覚?!

ここあ語録その2

  ↑
「カヤが『わっ』ていってた♪」
…と思ったら、びっくりさせられちゃうことも。とにかく仲良しみたいです(^^)

可愛いのでSS撮ってしまいましたv(←親ばか…;)




  1. 2005/07/14(木) 10:16:14|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 ∥HOME

  

