怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あるある

昨晩たまたま「あるある大辞典Ⅱ」観ていました。
「500円玉を額に5秒以上くっつけていられるか?!」というチェック。くっつけていられないと「サラサラ汗」つまり良い汗。5秒クリアだと「どろどろ汗」つまりあんまりよろしくない汗だそうで…。「ドロドロ汗」だと体がむくんだりいろいろ大変だそうな…。多分代謝が悪いのかな。(←実は良くわかってない;)汗の出るところが退化しちゃって本来出なきゃいけない余計な成分が体に残っちゃうそうです。
で、私もやってみようと思ったのですが

500円玉が家中どこにもない…。

…というわけで、私はどっちなのかまだ分かりません(:_;)500円玉を手に入れなければ。多分「ドロドロ」だな~。運動不足だし。チェックした方いらっしゃいますか?(^^)



  1. 2005/07/11(月) 10:11:56|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 ∥HOME

  

