怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

入稿vv

無事に新刊用の原稿が(一色・カラー共に)完成しました♪
本日入稿致します~~vv(←ちょっと浮かれ気味)
何事もなければ8月中旬には出来上がり、通販に出せるかなと思っています。
COMITIAさんにも間に合いそうです。(抽選に受かってれば…ですが;)

すぐにサイトTOP絵を更新しますね!それから新しいコンテンツも何とかしたい。
それから暫くは保留にしてたことをさばきまくります。ゲームのこととか。(←あっ、公開遅れてるのとは別件ですよっ^^;)
鳴女・泰造再会編はそのあとかな…。しばしお待ちを。本年中には何とか出したいと目論んでおります。

今日はこれから歯科検診です。いやだな~~(:_;)
なんか歯医者って無条件で「いやな」イメージがあって。昔散々削られたからですね^^;
でも行ってきます。



  1. 2005/07/10(日) 10:03:58|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
 ∥HOME

  

