怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ドクダミ

現在ここの背景になっている「ドクダミ」。見るたびに思い出すことがあります。
小さい頃、その名前から勝手に「毒があるから触っちゃいけないんだ」と思い込んでいました。友達と遊んでいてドクダミに遭遇すると、必死で逃げていた思い出があります^^;実は毒があるどころか、薬やお茶などになるお役立ち植物だったんですね~v逃げたりしてごめんね。

同様の理由で「ヘビイチゴ」も逃げてました。

あ、胃の検査の結果は「異常なし」でした(^^)ここで散々騒いでしまったので、ご報告を。



  1. 2005/07/02(土) 08:33:41|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
 ∥HOME

  

