怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

理想の夫婦

前々から憧れている夫婦がいます。
それは三谷幸喜さん・小林聡美さんご夫婦v
お互いにしっかり自立していそうだし、適当に距離を置きつつ、尊重しあっていそうだし。
それでいてすごく相手のことを思っていそうだし。
人前で妙にベタベタしてないところも好きです。なんか敬語だし(^^)

…って書いたとたん、「離婚」とかしないでくださいね(:_;)




  1. 2005/06/04(土) 10:14:07|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アサガオ~

20050603183302

我が家のアサガオ。現在こんな感じ。
「本葉が10枚くらいになったら、そこで一旦切ると花の付きがいい」ということなので葉っぱの数を数えている毎日ですv
それに、もう小さなつぼみらしきものがちらほらvv



  1. 2005/06/03(金) 18:33:02|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

勧誘の断り方

勧誘の電話や訪問が多くて困ってます。
仕事をいちいち中断しなきゃでイライラします。
でも仕事のことがあるので電話は留守電にしたくないし…。

うちに多いのは、新聞・お墓・リフォーム・浄水器・化粧品・マンション・掃除系…。
あと頭に来るのは羽毛布団ですね!!買ってないし買わないっちゅーの!!
新聞は読売なので「うち家族全員巨人ファンで…(←ウソ;)」というと諦めてくれます。
あと、お墓もマンションも「買ったばっかりです!!(←これもウソ)」というと諦めてくれます。
ですが、あとの勧誘がいまいち決定打がなくて、すぐに撃退できない…。話長い…(:_;)
こちらがいきなり電話を切るのもなんか後味悪いし…(:_;)

何かいい方法ありませんか?!



  1. 2005/06/03(金) 09:13:08|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日のコザクラインコ

20050602181802

今日のモモです。朝なのでまだ眠そうです。



  1. 2005/06/02(木) 18:18:02|
  2. インコ・金魚|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

気になるCM

某牛乳のCMなんですが、「好っき、好っき」ってやつ。
(歌詞書いていいか微妙なので…これで分かるかな~;)
あれ、何かの替え歌じゃないですか?!
どうも聞いたことあるメロディな気がするんですが…。
家族に聞いてもはっきりせず、有力なのが「昔のTV人形劇が何かの歌じゃない?」なんですが。
分からなくて、CMで聴くたびにすっきりしない…(:_;)

再開後の初話題がこれかい…。
ああっ、しかもめちゃくちゃ歳がばれそうな話題^^;




  1. 2005/06/02(木) 10:01:21|
  2. TV・ドラマ・映画|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

決定v

てすとです

前のページ ∥HOME

  

