怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イカと言えば八代亜紀

記憶あーと・お題「らくだ」。一応終了です。ありがとうございましたvvいろんならくだがいて楽しかった!アップのらくださんも可愛かったです(^^)

さて、新お題は「イカ」です。

イカというとどうしても『舟歌』v あぶったの美味しそうだな~と考えてしまう。私は火を通さないとちょっと食べるのが苦手なんですよ^^;ちなみにうまくさばけません。ついついカットしてあるものを買ってしまうので。そういえば足って本当に10本あるのかな?数えたことないなあ(^^)

今ちょっと時間がないんですが、空いたときに記憶の中の「イカ」に挑戦したいと思っています(^^)(←すでに不安;)

******************************

サイドのブログパーツが増えてきてしまったので、少々ダイエットしようかと思っています。まずおサルの占いは撤去しようかと(^^)ここあが占ってくれるようになったし、ケロールちゃんの占いがあるし。

あ、「たねこ」が発芽してる!!



  1. 2005/11/03(木) 09:50:35|
  2. 記憶あーと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

月の砂漠を

今度のお題は【らくだ】です(^^)
リアルタイプも大歓迎v
どうでもいいことですが、ひとこぶらくだって乗りにくそう…(^^)



  1. 2005/10/03(月) 10:22:29|
  2. 記憶あーと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネタ切れ(:_;)

【らくがきボード】へのお絵描き、ありがとうございますm(__)m
パンダも可愛かったです~~vv皆さん記憶力ありますね。(私が情けないのか…^^;)

実は【記憶あーと】のネタがなくなりました(:_;)ああっ、ゴメンナサイ。

本当は「ウルトラ○ン」とか「鉄腕ア○ム」とかやりたかったんですが、版権物はうちではまずいしなあ…と。字は伏字にできるけど絵はもし上手に描かれちゃうとそのまんまだし。
何かお題のアイデアありませんか?

本家サイトにオエビがあるので、出来ればそっちでは出来ないことをやりたいなあと思っています。「お題」はやめて「お絵描きしりとり」とかも考えたんですが。どうだろう…。何も浮かばなかったらやってみようかなあ^^;



  1. 2005/09/30(金) 10:09:44|
  2. 記憶あーと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

日中友好v

ラクガキボードの【ペンギン】たくさん描いてくださってありがとうございますvv
皆さん可愛いですね~~vvv

で、そろそろ夏も終わりなので新お題です。
【パンダ】でいってみましょう。

少し前にTVで天海祐希さんと羽田美智子さんが描かされてましたが、パンダって模様が難しいみたいですね。
私も今、思い出そうとしてかなり自信がない…。
あっ、今回も調べちゃダメですよ~~!
他の方の作品も見ないで描いたほうが楽しいです(^^)
描いたらぜひこちらへもコメントしてくださいねvv



  1. 2005/08/31(水) 11:51:46|
  2. 記憶あーと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

新お題v

記憶アート「シーサー」はちょっと難しかったですね^^;
今回はちょっとでも涼しくなるように…

「ペンギン」

でお願いします~vv
他の人の作品を見ないで描いたほうが楽しいですよ(^^)



  1. 2005/07/19(火) 11:54:27|
  2. 記憶あーと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

沖縄に行きたい~

【記憶あーと】のお題更新ですv
今回は…夏らしく【シーサー】でいってみましょう(^^)

写真を検索しようとしたあなた!ダメですよ~~。記憶だけで描いてくださいね。案外妙な記憶になってて楽しいですよ(^^)

他の方の作品を見ないで、まずイキナリ描いちゃったほうが楽しいと思います。私も原稿が終わったら描きます!!



  1. 2005/07/01(金) 09:22:01|
  2. 記憶あーと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

河童

ちょっと面白そうなブログアクセを見つけると、すぐ手を出す…。
→に「らくがきボード」なるものを付けてみました。
お題がありますので宜しくお願い致しますm(__)m

お題は…【カッパ】 です。

写真や資料はみちゃダメですよ~~。

取りあえず、私がまず生贄に…。

や、やばい…。明日から職業を名乗れない…。
所詮、資料がないとダメな私(T_T)記憶って相当頼りにならないのね。

さあ、我と思う方は恥をさらしてみませんか?!
(私だけかな、こんな記憶持ってるのは^^;)
削除願いも出来ますからご安心をv
寂しいコンテンツになりそうな予感もするなあ…。(即、撤去か;)



  1. 2005/06/14(火) 10:02:33|
  2. 記憶あーと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:6
 ∥HOME

  

