怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MEGUMI-YAに関しまして

いつもご訪問ありがとうございます。
現在も、サーバー故障のため【MEGUMI-YA】はアクセスできません。
テストをしているので時々つながりますが、カートやデジコミが誤作動を起こす可能性があります。
注文はしばらくご遠慮くださいますよう、お願い致します。

日本語コードの壁は解決したようなのですが、
今度はウェブマネーの導入に時間がかかっています。
OSが変わると入れ替えないといけないそうです。
難しい…。

セイントテールの復刻本(1・2巻)が現在、全国書店で発売中です。
告知が遅くなってごめんなさい。



  1. 2011/10/29(土) 08:01:47|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

MEGUMI-YAに関しまして

いつもご訪問ありがとうございます。
現在も、サーバー故障のため【MEGUMI-YA】はアクセスできません。
テストをしているので時々つながりますが、カートやデジコミが誤作動を起こす可能性があります。
注文はしばらくご遠慮くださいますよう、お願い致します。

何がそんなに難航しているのかと申しますと、
みんな他に仕事があるので、毎日少しずつしかテストできないのと、

この辺からは私にはよくわからないのですが、直してくれている人によると


「日本語コードの壁」


だそうです。申し訳御座いません。

もう少々お待ちください。



  1. 2011/09/26(月) 08:25:53|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MEGUMI-YAに関しまして

いつもご訪問ありがとうございます。
現在、サーバー故障のため【MEGUMI-YA】はアクセスできません。
申し訳御座いません。復旧までしばらくお待ちください。




  1. 2011/06/25(土) 18:47:32|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOP絵更新

だいぶ前になりますが、TOP絵を更新しました。
その制作途中の絵です。
diary196.jpg
いつも「白目が怖い」とお声をいただく絵^^;
もちろん途中の状態です。
私は肌を塗ってからでないと目を入れられないので。
当選ダルマみたいですね(^^)東京はもうすぐ選挙です。
diary197.jpg
Minkちゃんの髪はふわふわに塗りましょう。
サーモンピンクと「肌色に近いオレンジ」を重ねています。
diary198.jpg
完成図はサイトのTOPにあります。
もうちょっとカラフルに仕上がっています。
blogからお越しの方はぜひ見に来てくださいね。
diary199.jpg




  1. 2009/07/08(水) 10:42:16|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

TOP絵更新

3月に入っても「謹賀新年」では季節感がないですよね^^;
…とはいえ、これも「季節感がある」とはいえない…
なぜなら去年、ハロウィン用に描きかけてたイラストだからです。
ハロウィンに間に合わなかったんです。すみません…。
diary192.jpg
二人は仮装してます。
だからジョニは耳が二つあります。
diary193.jpg
今回楽しかったのはジョニのふさふさ毛。
こすってこすってできるだけふわふわに見えるように…。
diary194.jpg
ずっと前に、「悪魔か狼男のイラスト」をリクエストしてくださった方がいて。
もう覚えてらっしゃらないかもしれませんが…遅くなってごめんなさい。
diary195.jpg
完成図はサイトTOPにありますので、blogからお越しのかたはぜひ見にきてくださいね(^^)




  1. 2009/03/17(火) 10:24:27|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

TOP絵更新

かなり寒くなるまで夏のイラストをTOP絵に置いてしまいました…。
気が付けばもう年末です。
今年のクリスマスはどんな絵にしようかな。
diary180.jpg
今年は厳かにいこうと思いました。
聖良ちゃんに託します。
diary181.jpg
シスターの服って寒そうだけど、専用の上着とかあるんだろうか…
などと考えつつ。
diary182.jpg
炎って描くの難しいですね…何度か描き直しました。
diary183.jpg

完成図はサイトTOPにあります。
blogからお越しの方はぜひ見に来てくださいね(^^)




  1. 2008/12/02(火) 12:02:49|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

TOP絵更新

かなり暑くなるまで「熱いお茶を飲みながら和む男」をTOPに置いてしまいました…。
やっと更新です。
今回はキャラクター的に「誰」ということはないです。
女の子が描きたかったので。

diary176.jpg

こういう「ウエストのないワンピース」は大好きv私もよく着ます。
あ、生足はさすがに出せませんが^^;
彼女が持ってるのは『グ○コのカフェオーレ』のつもり。飲みたかったから。

diary177.jpg

今回は「青を使わずに夏の絵を描こう」と思いました。
暑苦しくならずに描けてるかな。
完成図はサイトTOPにあります。blogからお越しのかたはぜひ見に来てくださいね(^^)

diary178.jpg




  1. 2008/08/12(火) 09:22:45|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

新刊原稿

今日は新刊の原稿をちらっと(^^)
現在こんな状況。

かなり中途半端にペンが入ってます。
私は一回ずつ道具を持ち替えるのが嫌なので、
例えば、Gペンでで描くところは全ページ描いてしまってから
また別の道具のところを描く…といった具合です。
トーンも同じものを全部の箇所に貼ってから、別のトーンに移ります。
だから完成までいつも原稿は中途半端なままです。


那智です。
怒ってます。
diary173.jpg


そして颯太も怒ってます。
diary174.jpg


なんでふたりが怒ってるかはまだ秘密です。
お楽しみに(^^)



  1. 2008/04/25(金) 10:00:45|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

TOP絵更新

バレンタインイラストが間に合わなくてすみません(:_;)
「なんか温かいイラストがいいなあ~」と思って描いたらこのような絵に。

diary163.jpg


下絵です。黄ばんでますね。
実は下絵をスキャンするときに、いつもは線以外の部分を白くキレイにするんですが、今回はこの「黄ばみ」が妙に絵に合ってたので、このまま残すことにしました。

diary164.jpg


いやあ~、テンマは楽です。なぜなら
目を描かなくていいから^^;
初めて彼を見る方、これ手抜きじゃないんですよ。こういうキャラなんです(^^)
逆に一色原稿のときは、彼は髪がトーンだったので大変でした。

diary165.jpg


完成図はサイトのTOPにありますv
blogからお越しのかたはぜひ見に来てくださいね。
あ、完成図でも目は細いままですが^^;



  1. 2008/02/19(火) 09:42:56|
  2. 制作近況|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
 ∥HOME次のページ

  

