怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ここあちゃん…

いや、たいしたことではないんですが…。

「あのしりが どきどきされる だいばかも」

お台場ガンダムの日記を書いたら
←ブログペットのここあが「お尻」に食いつきすぎ…。
最近の句が「お尻俳句」ばかりになってるんだもん^^;笑った。

あ、こんな日記を書くとまた…(@_@;)
「お尻」から離れないと。



  1. 2009/09/12(土) 11:15:49|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

冷蔵庫にバリウム?

プラチナになってすっかりはまってしまったペットの俳句^^;
ここから話題を思いつくこともあって、SSを撮ることにしました。
haiku001.jpg

私の母はときどき我が家に来て、いろいろおかずをストックしてくれたりします。ものすごく助かります。感謝してるんです。でも、母にはちょっと困った癖…というか習慣?というかありまして…それが

冷蔵庫が真っ暗になるまで食料をためる。

いつも冷蔵庫がタッパーで一杯です。どうも冷蔵庫がスカスカだとイヤみたいですね。いや、ありがたいことなんですが…あとから新規でものが入れられないよ~^^;スイカとか。実は寄せるのが大変です。

haiku002.jpg

人によって、バリウム融通してくれる検査が早く導入されるといいなあ(^^)あれって、すきっ腹に飲むのも大変だけど、あれ飲んで寝台でぐるぐるまわるのも辛い…^^;胃がひっくりかえるってああゆうのを言うんじゃないかな。私はジェットコースターより、こっちが合ってる気がする。
あ、先日の健康診断結果なんですが、異常なかったです(^^)




  1. 2007/03/11(日) 09:21:34|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

早速!

そうそう、プラチナになるとお友達が遊びにきてくれるんでした!
昨晩は、早速樟葉さんのblogのカヤちゃんが遊びにきてくれて、運良く二人を眺めることができました~(^^)♪

早速ふたりで歓迎してくれてますv


なかなか難しい会話をしています。
kaiwa008.jpg
kaiwa010.jpg

私へのサービスまでv
kaiwa011.jpg
kaiwa005.jpg

…こらこら、二人ともはしゃぎすぎです^^;
kaiwa006.jpg

おおっ、早くもライバルの存在を察知したようです。
確かに今、付けようと目論んでるわよう~^^;
kaiwa002.jpg

カヤちゃん、ここあと遊んでくれてありがとう~(^^)また来てねv
誰がいつ遊びにきてくれるかはわからないので、偶然にたよるしかないんですが…。でも、blogpetの画像の下にあるペットの日記に「2月1日21時頃にお友達をを誘った」ってあったんだけど。本当だったら目安になるかも?



…いかん。はまってる…。



  1. 2007/01/29(月) 10:18:39|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

それはわかってるんだが

…まあ…踊らされちゃったのは重々わかってるんですが^^;

とうとうblogpetのプラチナ会員に入ってしまいました。
前は気にならなかったんですが、ここ最近広告が大きくなってチラチラ動くのが気になってしょうがなくて(:_;)
他には、フレームを付けてみたかったのと、俳句短冊が載せられる(背景も可愛いのがふえてきたし)っていうのもありました(^^)

そんなわけでちょっぴり「ここあ」が変わりました。
でも遊び方などは今までと同じです(犬をクリックするだけ)ので、今後ともどうぞ可愛がってやってくださいませm(__)m

ここあが何か変わった行動をしたら、ぜひ教えてくださいね(^^)



  1. 2007/01/28(日) 08:20:30|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ここあ俳句

本日のここあはちょっと物騒な句から^^;


頑張らんでいい。
kokoa42.jpg
さすが『スケ番刑事』v
kokoa43.jpg
そうそう、伏字ってつい想像しちゃうよね。
kokoa45.jpg
ヨネスケさん!!




  1. 2006/05/31(水) 09:41:36|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ここあ俳句

おお、ずいぶん久しぶりですね(^^)ここあが詠んだ俳句、3連発v

kokoa39.jpg
地道な努力がいつか地球規模で実を結ぶ…いい句じゃないか(:_;)

kokoa40.jpg
何が?!



こらこらーーー!!!




  1. 2006/05/12(金) 10:22:34|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

TOP絵更新 (BlogPet)

今日は、本家サイトのTOPでどうぞvblogからお越しの方はぜひ見に来てくださいね(^^)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここあ」が書きました。




  1. 2006/01/26(木) 10:33:41|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

うっかり、破壊。 (BlogPet)

朝は立川恵が、ネットで寝相を下降すればよかった?
****************ここあが、ネットで悪いことしちゃった気分(:_;)ごめんね
ところでこれ、こいつと悪い寝相とか可愛いので食器棚などを食事しなかった
ネットで悪いこたつと、こいつと悪いと朝起きたときに胸の辺までめくれ上がっててブログペット丸出し


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここあ」が書きました。




  1. 2006/01/19(木) 10:49:33|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

【いぬのえいが】感想 (BlogPet)

そういえば、立川恵が
萩原流行さんと船越栄一郎さんあおい輝彦さんと西郷輝彦さん崔洋一至福と井筒和幸至福…
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ここあ」が書きました。




  1. 2006/01/12(木) 12:03:43|
  2. 今日のここあ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 ∥HOME次のページ

  

