怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

近況

今月11日に発生した三陸沖を震源とする地震により、
被災されました皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧をされますよう、お祈り申し上げます。


立川恵は無事です。安心してください。心配ありがとうございます。
↑ 外国の方にもわかるように、できるだけ簡単に書いてます。




「しばらくしたら描けるかな」と甘く考えていたんだけれど、
現在の仕事は忙しくなるばかり。時間制約も当初考えていたより増えました。
仕事の内容も契約や諸事情ありましてご報告できないのが申し訳ないです。

この景気の中、仕事が忙しいのは・いただけるのは大変ありがたいことです。
が、漫画が描けなくて困っています。
このまま前の状態で(クオリティを保って)描けるんだろうか。
時間があくと怖くなります。

コメント・おひとりおひとりにお返事ができなくてごめんなさい。



  1. 2011/03/24(木) 06:18:39|
  2. 日記・ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

  

コメント

地震からもう2ヶ月になろうとしていますが、ご無事で何よりです。
相変わらず東電のエリアでは電力の供給は不安定なようですが、ぼちぼち夏の気配を感じるようになりました。
どうかお体ご自愛くださいね。
  1. 2011/05/03(火) 12:32:34 |
  2. URL |
  3. がくなんてつじ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。
ムツ子と申します。

今回の地震は個人としては精神的にもダメージの大きいものでした。立川先生が元気に過ごされているようで、安心しています。

小学生で立川先生の作品に出合い、それから恋をし続けています。何度もお手紙を送ろうと考え、結局月日だけが過ぎてしまいました…。
たまたま立川先生がblogをやっていることを知り、今回思い切ってコメントをさせていただきました。一ファンとして認識していただけると嬉しいです。

ではお体に気を付けて、お仕事頑張ってください。
失礼します。
  1. 2011/04/04(月) 23:09:52 |
  2. URL |
  3. ?? #-
  4. [ 編集]

初めまして

初めまして、kyrie(きりえ)と申します。
初めてコメントいたします。
ご無事で本当に良かったです…!
今回の震災でとても不安な気持ちになり、落ち着かない時は大好きなセイントテールを読んで、芽美ちゃんの絵を描いたりして、先生のおかげで少しずつ元気になってきました。
いつでも、立川先生の作品に救われています。
計画停電などもあり、あわただしい毎日だと思いますが、無理はしないで下さいね。
立川先生大好きです、愛してます。
  1. 2011/03/31(木) 04:35:03 |
  2. URL |
  3. kyrie #Sxef2L9E
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
愛鷹会比留間です。
この厳しい社会情勢の中、
ご健在かつご多忙で何よりです。
また可愛らしいイラストたちに
お会いできるよう、私からも祈っています。

こちらも折を見て、
立川先生のイラストを
描かせていただきます(^^)
  1. 2011/03/28(月) 19:27:34 |
  2. URL |
  3. 愛鷹会比留間 #EPGSO83.
  4. [ 編集]

ご無事でなによりです心配でした
早く日本が平穏を取り戻すといいですね

そして先生の漫画を心待ちにしております
コメント返しは気になさらずとも結構ですよ~
  1. 2011/03/25(金) 09:58:42 |
  2. URL |
  3. カナタ #-
  4. [ 編集]

立川先生、ご無事でなによりです。
先生、愛してます。ご無理なさらずに!
  1. 2011/03/25(金) 00:13:11 |
  2. URL |
  3. きつね #bOurk9sE
  4. [ 編集]

はじめまして

セイントテールを久しぶりに読みました。当時と同じでやっぱり面白かったです。
今回の地震で大変のようですが、とりあえず安否が分かって何よりです。
またイラストやマンガが読める日を楽しみにしています。頑張ってください
  1. 2011/03/24(木) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. ネス #vzwSNfLI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/704-5fc79c72
 ∥HOME

  

