怪盗はAM2:00
少女漫画描きのラブリーな毎日?(実はそうでもないです^^;)他愛無いひとりごとや近況、お知らせなど。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

一人バトン

一人バトン

FC2さんから拝借。

Q1 一人で焼肉にいけますか?
A1 行けません。それに、一人で行くほど焼肉好きじゃないから^^

Q2一人でいるのは平気?
A2 平気

Q3 あなたはひとりっ子?
A3 3人姉妹です。妹が2人。

Q4 何も予定が無い日は、どうやって過ごす?
A4 普段できなくてやろうやろうとしてたことを一気に片付けます。

Q5 抽選で一名様!の懸賞に当たった事ある?
A5 一名様なんてレアなのはないけど…私「なかよし」の懸賞当たった事ありますよ^^確か小さなポーチかバッグ。『わんころべえ』のだったと思う。

Q6 無人島に一人で過ごす事になったら、何を持っていく?
A6 まずメガネ。コンタクトレンズはなくしそうだから。

Q7 ヒトカラ(一人でカラオケ)に行ったことはありますか?行った人は何時間?
A7 ないです。誘われないと行かないから。

Q8 あなたが世界で人類最後の一人になったらなにをする?
A8 うわー。ウォーリーだ…;;やっぱり誰かを探すかな。

Q9 一人で観覧車のれる?(遊園地に入るのは複数可)
A9 乗れない。高所恐怖症だし。

Q10 一人で対戦ゲームをする?
A10 アクション・シューティング系は苦手なので。パズル・シミュレーション系ならやるかな。



  1. 2011/01/14(金) 06:49:27|
  2. バトン|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

こんばんは(*・ω・*)!昨日久しぶりにMinkを読みました!受験目前の現実逃避って感じでしたが…(笑)最終巻で泣きました。漫画大好きですが、立川先生の漫画だけはツボなんです!何度みても飽きないし感動します!!ということで、またきます(*´ω`*)おやすみなさいです
  1. 2011/02/08(火) 23:05:14 |
  2. URL |
  3. みこ #-
  4. [ 編集]

久々のバトン。

mixi中心のネット生活だから…ここにくるのもお久しぶりですね。
我輩も一人バトン試します(笑)

Q1 一人で焼肉にいけますか?
A1 入ったことあり。

Q2一人でいるのは平気?
A2 平気、というか一人で好きにさせて!

Q3 あなたはひとりっ子?
A3 ノー(兄一名健在)
 愛娘はひとりっ子ですねぇ。

Q4 何も予定が無い日は、どうやって過ごす?
A4 …寝る。普段疲れているし

Q5 抽選で一名様!の懸賞に当たった事ある?
A5 あるわけない。

Q6 無人島に一人で過ごす事になったら、何を持っていく?
A6 無線機。アマチュア無線家だから(笑)

Q7 ヒトカラ(一人でカラオケ)に行ったことはありますか?行った人は何時間?
A7 ある。でも歌いっぱなしで2時間が限度かな。

Q8 あなたが世界で人類最後の一人になったらなにをする?
A8 もう思い残すことはない…永遠に眠る。

Q9 一人で観覧車のれる?(遊園地に入るのは複数可)
A9 ムリ!高所恐怖症デス

Q10 一人で対戦ゲームをする?
A10 するときもある。
  1. 2011/02/04(金) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. ヒラタツ #AK5A50jw
  4. [ 編集]

初めまして

立川先生、初めまして(^ー^*)今セイント・テールを読んでいるのですが、久しぶりに読んでも相変わらず面白くて可愛い物語ですね♪本当に大好きな本です♪何日か前のブログに「st.番外編」の同人誌について触れてあったのですが、今までも何冊か発行しているのでしょうか?宜しければ教えてくださいっ(><*)本当に大好きな作品なので続きがあるのなら是非読みたいです!ではでは、夜分遅くに失礼しました。寒いのでお身体に気をつけてくださいね。
  1. 2011/01/21(金) 01:24:34 |
  2. URL |
  3. あさみ #oM6tt0T6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mdiary.blog12.fc2.com/tb.php/702-e555ea71
 ∥HOME

  

